\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/  



今日はファッション記事ではないので
興味のない方はスルーして下さい
 


キャラクター物を持つタイプではないのですが
今年に入ってから
ミッフィーちゃんが大好きになりまして…

先日ミッフィーちゃん
ガチャガチャを見つけて
テンション上がりましたラブ

お値段500円
中身はエコバッグです
3歳娘が
アンパンマンのガチャガチャをしてる隣で
私は必死でお財布の中の100円をかき集め
ガチャガチャしました←

あまりの興奮ぶりに
主人もお財布をゴソゴソ…

主人のお陰で
2回ガチャガチャする事が出来ましたピンクハート

大きさは約30cm×約30cm


小さくたたむことが出来ます





どうやら4種類あるみたいなので
コンプしたいなぁ…♡

私の中で500円のガチャガチャは
高価に感じるんですが
自分の欲しいものになると話しは別です←笑

フジパンのエコバッグ
必死になって集めました↓
期限ギリギリで応募したので
まだエコバッグ届いていませんが
到着が楽しみですラブ

 


可愛い小物が沢山↓

 

 

 

 






冬を感じますね〜雪だるま

ハッピーセットでは
3歳娘の大好きな
おさるのジョージの玩具がついてくるので
私が必死に食べて集めようと思います←



 ジョージのグッズも可愛い↓

 

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/