\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



今更感満載なんですが…
UNIQLOで話題沸騰の+J

私はオンラインの再入荷で
ハイブリットダウンジャケット
BLACK/Lサイズ
ポチりました♡♡♡

久しぶりの1万越えのお洋服…

ポチるのに緊張しつつ
悩んでる暇はないので…
勇気を出してポチっとおーっ!キラキラ

いつものしまむらの安心価格
GUのお値下げの190円のお洋服
買うのとは気分が違い
清水の舞台から飛び降りる感じ
でした←届いた瞬間サイズが大丈夫かすぐ試着!

オーバーサイズだけあって
普段L着用でも
XL?もしくはそれ以上のサイズ感

ダウンの重さはあまり感じずひらめき電球
とにかく形が可愛い〜♡♡♡

内側もポケットあったり
異素材感が脱いだ時にも
高級感あるように感じます

気になってたアウターを購入出来て
ラッキーでしたキラキラ



ちょこちょこ復活してます

 


お洒落なブロガーさん達が買われているシャツ

 

こちらは先日店舗に行った際に実物見ましたが
とっても素敵でしたハート

でも抱っこ紐愛用者としては
シワが気になるところ…

まだ、無地のシャツ着るのはやめておこう。。。







\最後までお読み頂きありがとうございました/