おはようございます
昨日の記事でしまむらオンラインストアで
あやさんの商品をポチったことを
軽く書いたのですが…
他の方のコラボ品で
気になってたアウターがあったんですが
ぐっと我慢しました
10/8の10時に
あやさんの新作ポチポチして注文完了し、
直後は注文履歴に反映されていたのですが
夜に注文履歴の内容が消えていて…
お気に入りに入れていた商品も消えていて…
私の会員情報だけは残っている状態だったんです
ログアウトして再度ログインしたり
アプリを取り直してもダメで…
しまむらオンラインストアの
よくある質問を読んでると
注文完了メールが来ることを知り、
来てなかったので注文ができてなかったのではと
テンションだだ下がりだったんです
しまむらオンラインストアにもメールで
事情を説明したところ
昨日しまむらの本社から
連絡(電話)があったんです!
商品の在庫の確保が気になってたんですが、
その前に、
私がオンラインストアの新規登録を
何故か2回してたみたいで
←本社の方に言われて気付きました
初めに登録した際アドレスの最後に
意味不明な数字を入力して登録し、
しかもその3日後に
正確なアドレスで再度登録してたみたいで
一度目のアドレスの方で
ログインしてた状態でポチしたみたいで
注文完了メールを送られたものの
存在しないアドレスのため届かずなので
親切な担当者の方が本当のアドレスの方に
注文完了メールを送って下さいました
今回の注文内容は
存在しないアドレスの方でログインしたら
確認出来ることも教えて下さり
早速ログインしたら注文内容見れました
どんだけ商品欲しい
必死の客なんだと思われたでしょう
本当に迷惑な客ですm(_ _)m
私自身、登録したアドレスが
間違ってたことについて
しまむらの本社の方に対応してもらうまで
気付きませんでした
本社の方には色々ご迷惑おかけし
猛省中ですが
欲しかった商品の在庫確保されてて
一安心しました!
他にもシューズもポチってるのですが
最近あやさんのシューズのサイズ感が合わず
返品になるかもですが、
サイズが合えば購入したいです
しまむらでは
店舗の店員さんも親切な方が多く
本社の方も丁寧な方が対応して下さり
益々しまむらのことが大好きになりました
私はあんぽんたんなところがあるので
これから入力する際は何度も確認するよう
気をつけたいと思います!
はぁ〜
商品の到着楽しみです
ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮
それでは失礼致します