おはようございます太陽

 

 
今日はあやさんの新作発売日ですね

私は気になるものが数点ありまして
しまむらに行けたら行こうと思っています

皆さんが欲しいものお買い物出来ますように…♡





そんな昨日のコーデです☻♡




トップス▷NEWしまむら/dear.ful
ボトムス▷しまむら/dear.ful
シューズ▷しまむら
バッグbeautiful people/STUDIOUS別注





トップス
PAテレコドロストチュニック
濃白/LL size
再値下げを繰り返して
あやさんの商品が
¥330という破格に!

断捨離中ですが
見つけた瞬間、即決しました

ラス1でした
LLなので
今の時期にピッタリの五分袖になり
お尻も隠れるので
いいことばかりハート





ボトムス
PAカットミニプリーツP64
中黒/L size 
ウエストゴムなのでノンストレス!

嬉しいことにポケットも付いています
ブラックは合わせやすいので
ついつい履く頻度が多くなりがちです




バッグ



紅葉栗焼き芋



しまむらで大好きミッフィーちゃん
グッズ買いました♡/
年甲斐もなくミッフィーちゃんに
ハマってます♡

大好きなミッフィーちゃんに
大好きなピンク

たまりませんピンクハートハートピンクハート
ネイビーと2色展開でした

少し前のしまむらのチラシで
子ども服のミッフィーちゃんの商品
沢山あって心惹かれました

2歳娘のお洋服は
今年のセールで買ってたり、
ちょこちょこ買ってるので我慢です

1歳息子にミッフィーちゃんは
ありなのか…もぐもぐ





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇