おはようございます太陽





昨日もしまパトしてきちゃいました

昨日からのチラシの
¥700ショルダーバッグが気になりまして…

でも買っていません!

見たかっただけ…
←なんか切ない

バッグは収納スペースを取るので
限られたスペースに適正な量というか数を
収納しないと、ぐちゃぐちゃになるので
バケツ型は2月に購入した
当時のチラシ掲載の¥700バッグ
同じデザインでした



そんな昨日は日曜日に購入品した
セール品の購入品記録です_φ(・_・♡ 


PAドロストツキCD
中茶/4L
仲良くしてもらってるブロガーさんが買われていて
お値下げ情報を把握していたので
まさか私も出会えるなんて…♡

4Lですが
ラス1だったので即カゴに!

あやさんの商品が¥330だなんて
置いて帰れませんチュー
しかも、まだ新しいdear.fulの商品!
この日の目的のチラシ掲載の
¥900のフラットシューズにも合う!

トップスとシューズの色合いを
合わせるのが好きです



カーディガンと言えば
GUで今日まで限定価格
大人気のカーディガンをポチしてます



オンライン限定サイズにしました

秋冬のカーディガンは嵩張るから
買わないでおこうと思ったのに…
無理でした笑い泣き

断捨離に励みたいと思います!





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇