おはようございます太陽





モノを増やしたくないので
断捨離に励んでいる今日この頃…

秋服も全然買っておらず
昨年購入したお洋服も
タグがついたままの状態のもあるので
このまま増やさず頑張りたいところです





そんな昨日のコーデです








トップス▷NEWGU
ボトムス▷UNIQLO
シューズ▷GU(2018購入)
バッグ▷Herve Chapelier






 

トップス


ニットチュニック
DARK BROWN/XXL size
珍しく←
定価で買ったのに
暑すぎてニットを着る気分じゃなくて
やっと初おろししました

近隣に大型店がないので
実際に商品見ずにオンラインで購入しました

ノースリーブは抵抗あるので
2サイズあげて
少しでも二の腕が隠れるように…

でも、それが正解でした!

全然、二の腕気にならず
一枚で着れました拍手





ボトムス




EZYアンクルパンツ
LIGHT GREEN/L size


また昨日も履きました

サイズがユルユルなので
昨日は一回折って履きました


折らずに履くとアンクル丈に


裾直しして良かった…笑





バッグ




最近ショルダーバッグを持つのが好きで
よく持ってます

モノを増やしたくないので
新しいバッグを買うのではなく
過去に買ったitemを
使うようにしていますキラキラ

買った当時、
お気に入りのバッグは
今もお気に入りで
買って良かった♡と思ってます

そういうitemを増やしていこう!
  






イヤリング



 
マスク生活ですが
必ずイヤリングつけてますダイヤモンド  




縦長のデザインなので
存在感あり





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇