おはようございます太陽


昨日しまコレ参戦された方
お疲れ様でしたおねがいキラキラ

私は販売前から楽しみにしていた
プリーツバッグ狙いでしたが…

第一希望のカラー
買えず…

第ニ希望のカラー
在庫あったのにテンパって他のカラーを
カートイン!

すぐ商品ページ見たら完売…えーん

結果的に欲しいカラーは買えずだったので
実物見てから考えようかと思います。

ぴえん…。

購入したらまた報告したいと思いますニコニコ

しなかった場合は…
ご想像にお任せします…(TT)





そんな昨日のコーデです☻♡






トップス▷NEWしまむら(dear.ful)
ボトムス▷GU
シューズ▷しまむら(プチプラのあや)
バッグbeautiful people/STUDIOUS別注






トップス

PATRサカリバPO
中肌色/L size



 
週末のしまパトで新作見るつもりが
在庫がなく…
約50%OFFになっていた
トップスを購入しましたグラサン

2枚買っても1枚のお値段ハートピンクハートハート



 安さのあまり2色買いしましたキラキラ
シンプルでバックスリットのデザインが
ツボで…ラブラブラブ

薄手の素材ではなく
ジャージ素材というのか…?
結果的に
これから秋にも使えそうです!♡

ただ…いつ販売されたか謎で←?
あやさんのSNS見ても出てこずもやもや

緊急事態宣言の時に発売されたモノかなと
勝手に思ってます。

他にはくすみグリーン、くすみピンクも
ありましたおすましスワンふんわりウイング


長さもしっかりありますキラキラ

断捨離中ですが…
2色買いして良かったトップスです♡♧♤





ボトムス


カットソースカーチョ
PINK/L size少し前にGUのお値下げ品を爆買いした時に
購入したitem…♡

¥990にお値下げされた頃から
再値下げ待ちで…笑
¥590に下がった時にすぐGUへ!

こういう時の行動力、
半端ないですグラサン


👆¥1,490からお値下げシール
そのまんま。笑

GUあるあるですグラサン

定価¥1,990が¥590-
※税抜きです!




約70%OFFくらいで買えましたチューラブラブ

お値下げ様々ですバイバイ
裏地は短いですが…
透け感は気にならず✮





ポケット付きなのが嬉しい!♡

最近可愛くて欲しいと思っても
ポケットがついていなければ
買わないことも多いです!



UNIQLOから発売されている

こちらのパンツ▼

 

  

 


試着したことないけど

ずっと気になっていて…

でも、ポケットがついておらず、

悩んでますえーん






バッグ

合わせやすくて
ほぼ毎日持ってます!✮

気に入ると同じバッグばかりになるので
プチプラだからと言って 
買わないように気をつけよう…!

本当にモノ増やしたくなくて笑い泣き





シューズ

制服並みに履いてます。笑


この夏が終わったら断捨離しようかな…


そのくらい履きまくってますグッ 






昨日いつもと違う店舗でしまパトしました♡  

あやさんの新作探しに行ったのに 
昨日の店舗も完売で…
買ったのはお値下げ品…笑い泣き

また記事にしたいと思います
波金魚浮き輪





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇