おはようございます太陽





早速ですが、昨日のコーデです☻♡









Tシャツ▷UNIQLO
スカート▷NEWUNIQLO
シューズ▷しまむら
バッグ▷GU(2019購入)










Tシャツ




ランダムリブクルーネックTピンクハート
OFF WHITE/XL size





初めに無難にOFF WHITE購入し
新色のPINKが発売された時に
限定価格¥790で追加しました!




現在¥500にお値下げされているので
ORANGE、DARK GREENも追加しました(๑˘ ˘๑)*.。

今は暑いですが…
秋口になると
半袖ではちょっと肌寒い時に
使える五分袖キラキラ

今着れて秋も着れて
¥500…おねがいコインたち

確実に元とれます(๑ºัºั๑)♡
←ケチの極み。笑




スカート





ティアードロングスカート
DARK ORANGE/M size

こちらはワゴンで見つけた戦利品!

お値段¥500-

昨年人気のスカート✮


元値が気になりお値下げシールが
うまく剥がせず…👇





鮮やかなORANGEがとっても綺麗♡





裏地もしっかりしているので
透ける心配なしチューキラキラ




ポケットもついているもんだから…
ワゴンで見つけた瞬間
試着せずに即決しましたピンクハート

UNIQLOオンラインでは完売ですが
店舗によっては、ちらほら見かけます(*˙˘˙*)!  

 


ANNA SUIの人気スカート

¥790にお値下げ中です!

 

 

 

 






シューズ




GUのバッグと色合わせて
統一感が出るようにしました上差し





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇