おはようございます太陽


昨日は寝る前に梅酒を…生ビール日本酒リキュール

お酒はあまり飲めないのですが…
最近欲してます!



昨日はコーデ撮れなかったので
しまむら購入品です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ドルマンハンソデT
中茶/M size
¥890+税

SNSの情報でホワイトがあるのは
知ってたものの…
ブラウン系のカラーがあるなんてびっくりキラキラ

表現が難しいカラーで
語学力のない私には表現しにくいです←笑
大きめのプリントTピンクハート
背面は無地です星
前身頃が短めなのでトップスインしやすそうです上差し

襟元はリブになっており
素材がしっかりした素材ですキラキラ

¥1,000(税込)以内
可愛いTシャツが買えるなんて…
流石しまむらです爆笑拍手



また、宝探しに
しまむらに行きたくなりました…笑い泣き





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇