おはようございます太陽

  



今日もZARAネタを。

昨日またまた再値下げがあったり、
新たにセール商品が加わったり大変でした!笑

私けっこう在庫チェックしてる方だと思うんですが
どうやら私みたいな人が沢山いるようで…
なかなか欲しいものがポチれずいますえーん

でも今日ZARAオンラインで
ポチしていた商品が届く予定ですハート

楽しみ(๑ºัºั๑)♡

なんだかんだ日にち指定せず購入したものや
返品で集荷きてもらったりと…
毎日配送業者の方と顔合わせています。
(同じ方と。)

公休は…?って感じですランニング





そんな昨日のコーデです☻♡








Tシャツ▷ZARA
デニム▷NEWZARA
シューズ▷しまむら
バッグbeautiful people/STUDIOUS別注








Tシャツ






ラウンドネックTシャツ
ホワイト


こちらは春頃にプロパーで購入していましたハート



 


後ろまでも襟になってて可愛くて
一目惚れしたTシャツです…♡

色違いでブラックもあり、
現在ではこちらもセール対象みたいですキラキラ

数日前にS sizeの在庫復活したのを
一度だけ見ましたびっくり





デニム






デニムパンツ
グレー

 




このデニムは一度購入していたものの
どうしてもサイズが合わなくて
泣く泣く返品したところ…

その数日後に再値下げで更に安くなり
ワンサイズ上のサイズが在庫復活し
慌ててポチした戦利品キラキラ






ZARAのロゴが可愛い…ラブラブラブ



このデニムはトップスインして
ゆったり履くのが可愛いと思うので
購入できてテンション上がりましたチュー





シューズ








バッグ








ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇