おはようございます太陽





最近ふと思うこと。

お洋服買っても
着るのはいつも同じようなものばかり…

買う必要があるのだろうか…キョロキョロ
 
でも欲しい…収納に限りがあるので…

この秋からは程々にしようと今は思ってます!笑





昨日のコーデです☻♡








(身長162cm ぽっちゃり体型の短足です。)





Tシャツ▷UNIQLO
デニム▷UNIQLO
シューズ▷GU
バッグ▷しまむら








Tシャツ




ウーマン イン ムービーズUT フラッシュダンス
LIGHT PURPLE/XL size

ワンサイズあげて五分袖になるように着てますチュー




くすみ系のカラーにプリントが
今の気分にぴったり…!




デニム




ハイライズストレートアンクルジーンズ
63 BLUE/25size

一時期はけっこう履いていたデニムブルーハート

最近ご無沙汰なので、
履いてみましたが履きやすくて楽!**

生地が薄めので暑くなくて…
これから履く頻度増えそうですロップイヤーラブラブ





UNIQLOと言えば…
SNSで人気のこちら購入しています上差し


3DコットンコクーンVネックセーター
OFF WHITE   BEIGE    BLACK/XL size

¥790に再値下げされたので
3色買いましたグリーンハートイエローハートピンクハート

二の腕カバーの為ワンサイズ上げました!

毎日蒸し暑くてTシャツが多くなりがちですが…
コットン素材なので
早く着たいなぁと思ってますネザーランド・ドワーフ




ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇