おはようございます太陽





ここ最近、毎日用事があり 
お疲れモードですパック

今日乗り越えたら明日は何にもないので頑張ろ。





そんな昨日のコーデです☻♡








カーディガン▷NEWUNIQLO
Tシャツ▷NEWしまむら
ボトムス▷しまむら
スニーカー▷CONVERSE
バッグ▷しまむら





カーディガン 



エアリズムUVカットカーディガン
BLACK/XL size

先日のユニパトで購入したmen'sアイテムですピンクハート

女性に人気のカーディガンでずっと気になっていて
ようやくGET!♡


羽織っていて涼しいだけでなく
紫外線対策にぴったり…キラキラ

身長162cmでお尻もすっぽり隠れます◎

他のカラーも狙ってますチューラブラブ



Tシャツ




チュールカサネプリントT
淡肌色/L size

2~3週間前のしまパトで一目惚れした
その当時の新作のチュールTシャツ…**

お尻もかかるくらい長さがあるのも高ポイントキラキラ




背面は無地です!




トレンド感たっぷりのチュールに
プリントも施されていて最強のTシャツかと…上差し

他にはホワイト、ブラックありました✭✬✭




ボトムス



シアーカットワイドパンツ
中黒/L size

裾にはスリットあり**




¥990(税抜き)なのに
嬉しいポケット付き!
ウエストはゴムで楽チン!

私の行った店舗にはベージュもありました**

履いていて涼しくてラインも出ないので
着用頻度多めです照れ流れ星





スニーカー
 










昨日はプチプラのあやさん新商品の
しまコレ発売日でしたねちょうちょ

発売日にしまむらに行けず
やはり翌日だと欲しい商品は買えず…

店頭では購入予定にはなかった
まさかの枕を買いました爆笑

+

6/6発売のレインコートが再入荷していたので
こちらもGET…!

なんだかんだ、追いあやしてます…笑


そして、しまコレでは寝具をカートインロップイヤーラブラブ

ベージュで揃えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
他は小物類を…**

しまコレ限定のハットは公園用に。

実際被ってみて似合わなければ
キャンセルしようと思ってるので…
ハットについて触れなければ
似合わなかったんだなと思って下さい笑い泣き



今回のしまコレはかなりの争奪戦だった気がします。

アパレルでは
キャミワンピ、メロウトップス…

小物では…
お財布、二層ショルダー、サンダルのしまコレ限定色が人気だった模様…

私は今回アパレルはスルーで
一番寝具が欲しかったので
なかなかしまコレ繋がらず…
ヤキモキしました笑い泣き

皆さん欲しいモノ買えましたでしょうかキョロキョロ??

とにもかくも、
しまコレお疲れ様でしたピンクハートグリーンハートイエローハート





ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇