おはようございます太陽





昨日はアメトピ掲載して頂きました!
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

『【GU購入品】処分価格ワゴンからお宝発見!秒で購入を決意したトレンドのシアーアイテム…!♡』おはようございます昨日はしまから発売されるプチプラのあやさんのブランド『dear.ful』の新作の発売日…!一日過ぎてしまい…欲しいものが買えるかはわかりませ…リンクmoco♡のブログ 

 





今日は朝9時からしまから発売される
プチプラのあやさんのブランド
『dear.ful』のしまコレ発売日!

昨日のあやさんのインスタライブ
眠すぎて見れず…笑い泣き

今日も予定有りなので
朝からバタバタ…

買えるだろうか…

昨日のしまパトの購入品も
またご紹介したいと思いますロップイヤーラブラブ

しまコレ参戦予定の皆さんの欲しいモノが
無事に買えますように…✭✬✭

私も買えますように…





そんな昨日のコーデです☻♡








Tシャツ▷NEWUNIQLO
ボトムス▷UNIQLO
サンダル▷UNIQLO
バッグ▷しまむら








Tシャツ




ランダムリブクルーネックT
PINK/XL size

新色のPINKが気になったので…
早速見て行きました!♡




カラー表記はPINKですが
PURPLEに近い深みのある色合いですピンクハート




このTシャツは
OFF WHITEをすでに愛用しているので2色目ですが
ワンサイズ上げることにより
お袖が長くなり五分袖くらいになるので
隠したい二の腕をカバー出来ますチューキラキラ


  

光が飛んでしまってますが…
ランダムリブのお陰で
リブ素材なのに体にフィットしにくいところも
ぽっちゃり体型には嬉しいポイントです!♡





 

ボトムス




ワッシャーサテンスカートパンツ
NATURAL/M size

スカートに見えて、実はパンツですネザーランド・ドワーフラブラブ

暑い日に履きたくなるパンツでもあります!
新色も気になってます…キラキラ



サンダル



ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇