おはようございます太陽   


  

昨日はアメトピ掲載頂き
ありがとうございました*.
こちらの記事です⬇️





昨日はお天気がすんごい良くて
仏滅でしたがおnewの靴をおろしました!*.
そこ気にする?って感じですが…笑




NIKEの

エア リフト ブリーズです。


オンラインでのお買い物で
サイズ感がわからず…
買われている方は
ワンサイズあげる方が多いようですが…
私は普段23,5〜24cmで24cmにしましたキラキラ
率直な感想としては…
ジャスト!!!
ワンサイズあげる気持ちがわかりました。笑
この靴を履くだけで
旬なスタイルになれるので
お気に入りの一足になってルンルンですラブラブラブ




さて昨日のコーデです☻♡








カーディガン▷NEWGU
ボトムス▷UNIQLO
シューズNEWNIKE
バッグ▷GU





 


カーディガン




ドルマンシアーカーディガンイエローハート

今季トレンドのシアーitemを取り入れてみました!

釦を全部閉めて
トップスとしても着れる優れもの!♡




透けすぎないのも嬉しいポイントキラキラ

カーディガンは一枚持ってると
日除け対策や温度調整に使えるので
夏場でも必ず鞄に忍ばせてます!




  
ボトムス




ワッシャーサテンスカートパンツハート

大のお気に入りで
暑い日は必ず手に取ってしまいます!

カジュアルに見えますが
光沢感のあるカラーなので品もありますチュー

ウエストはゴムなので履いてる感覚がないくらい…笑




ペチコートもついてます◎



 
写真ではわかりませんが…
インナーに
ランダムリブタンクトップ着てますハート



ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇