おはようございます太陽




昨日は肌寒いのかと思い
デニムジャケットを羽織って
一瞬家を出た瞬間…
暑くて即効脱ぎましたグラサン

脱ぐ前です⬇️








そんな昨日のコーデです☻♡








トップス▷UNIQLO
スカートUNIQLO
シューズ▷CONVERSE
バッグ▷GU








トップス




ランダムリブクルーネックTイエローハート




先週の期間限定価格の時に
色違いでブルーを狙ってたら
my サイズのみ完売えーん

リブ素材は体のラインが出がち…
ぽっちゃり体型としては
何としてでも隠したい。笑

ワンサイズあげているので
フィット感はあるものの
ラインは出にくいかと…チュー

また期間限定価格になったら
色違いで欲しいです…!




スカート




ドレープギャザーロングスカートピンクハート

自粛生活前に店舗にて
処分価格ワゴンで見つけた戦利品!*.




定価¥2,990が¥790になっていて即決しました照れ

タグには汚れと書かれており
確認したら
黒い汚れがありました!






ですがお洗濯したら汚れも取れ
逆に汚れがついていてくれてラッキーでしたキラキラ

久しぶりに店舗で大興奮したお買い物でした♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡



ではでは最までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇