おはようございます太陽





先日はこちらの記事がアメトピ掲載して頂きました!♡

アメブロ様ありがとうございます*.
いつも遊びに来て下さる方や初めましての方の 
ご訪問嬉しかったですおねがいキラキラ
子ども達がまだ未就学児で
人との関わりが少ないので…
blogを通じて沢山の刺激を受けています!
そして自分で物欲を煽って苦しめてます…笑
是非またお立ち寄り頂けたら嬉しいです♡





そんな昨日のコーデです☻♡








Tシャツ▷NEWUNIQLO
スカート▷しまむら
シューズ▷CONVERSE
バッグNEWZARA








Tシャツ




今期間限定価格中の
ランダムリブクルーネックTピンクハート

リブのトップスは
ぴったりするイメージなので
ワンサイズ上げました!♡

そのせいか、ぴったりせず
お袖も五分袖になって嬉しい限り星

色違いで欲しい〜!!!


2色目はブルーが気になる♡


ちなみにタンクトップも購入済み⋈*。


スカート




昨年購入したTローンクリンクルSKグリーンハート

お値下げされていて
¥700(税込)だったような…




裏地付き…♡

しわっぽくクリンクリンなってるのが
今っぽいが気がしますチュー

ウエストがゴムで楽チンなので
Tシャツ合わせでこれから出番増えそうです!





シューズ




バッグ




先月購入してやっと初おろし☆

お出掛けの時に初めて持ちたかったけど
まさかのスーパー行くのに初おろし…泣

でも昨日は大安だったし、いっか!笑
←え?

とにもかくも、めっちゃ可愛いバッグラブラブラブ

軽いし、ショルダーにもなるし
今の子育て中の自分にぴったり!

このバッグは本当に買って良かったピンクハートイエローハートハート






ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮





それでは失礼致しますピンク薔薇