おはようございます太陽





昨日は18時過ぎに2歳娘が就寝…zzZ 
なので夜ご飯にマクド買ってきてもらって
満足満足照れハート
お家時間なのでカロリー消費してないのに
食べちゃうから最近、体重増加気味です…!





そんな昨日のコーデです☻♡








2歳娘を抱っこ紐でおんぶした後
薄毛王子(生後8ヶ月)を抱っこ紐で
抱っこした後の写真の為お洋服くっちゃくちゃですショボーン

ちょっと前に
抱っこ紐で薄毛王子をおんぶしている姿を見
2歳娘も要求してくるようになり…
約12㎏の娘をおんぶ…
なかなかハードです笑い泣き




⬆️昨日の写真じゃありませんが日常光景です。⬆️





ではコーデに戻りまして…チュー










トップス▷GU
スカート▷しまむら
シューズ▷CONVERSE





トップス♩








昨年の10月に購入してから愛用してるmen's品ピンクハート

XLにしたのでチュニック感覚で着てます!

¥990で購入コインたち





ボトムス♩






昨年購入したスウェットパンツ星

ぽっちゃり体型のうえ短足なので
こういうフィット感のパンツに抵抗ありますが…
試しに試着してみたらフィット感はあるものの
お尻を隠れるトップス合わせなら
履けるかなぁと…!

なによりカラーが真っ黒ではなく
少しダメージ感あるカラーに一目惚れキラキラ

お値段も¥1,500(税込)くらい
チャレンジしやすい価格でした!☆




  
シューズ 
 


最後になりましたが…
アメトピ掲載して頂きました!
ありがとうございます☻♡
沢山の方のご訪問嬉しかったですおねがいラブラブ

こちらの記事です↷↷






ではでは最後までお読み頂きありがとうございました✮✮✮

素敵な週末をお過ごし下さい☆*.





それでは失礼致しますピンク薔薇