おはようございます太陽

昨日は日用品の買い出しへ。
ストックがほぼなかったオムツを調達し、
主人が帰宅後に約1ヶ月分の消耗品を求め
ママチャリ爆走しました!
トイレットペーパーが欲しいのですが買えず…
品薄なのか私のタイミングが悪いのか





昨日はしまコレ参戦で気合い入れるため
上下プチプラのあやさんのお洋服を着ました☻♡






アウター▷GU
トップス▷しまむら
スカート▷しまむら
シューズ▷CONVERSE
バッグGU






アウター♩

期間限定価格の時に¥2,490で購入!♡
オーバーサイズの作りですが
ワンサイズあげて着てます☆
定番デザインは流行りなく着れそう!





トップス♩

購入してからかなりの頻度で着ている
プチプラのあやさんのお気に入りのトップス⋈*。



デニムジャケットを脱ぐとこんな感じに☆




チュールスカートに合わせたり…


 

カラーパンツにも合う…!♡



¥1,419(税込)としまむらの安心価格なので
予備も欲しいくらい大活躍中ですチュー





スカート♩

こちらもプチプラのあやさん♬*゜
あやさんのお洋服の魅力は、
可愛いだけじゃなくて実用的なところ大好きピンクハート

このスカートも片方だけですがポケット付き!




裏地もしっかりあり
透ける心配なし!






可愛い上に実用的で
¥1,969(税込)はコスパ良すぎだと思います♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡





シューズ♩


色々心配だったり不安ですが
心穏やかに過ごせますように✮✮✮



それでは失礼致しますピンク薔薇