おはようございます太陽

昨日はアメトピ掲載して頂いたみたいで
ありがとうございます!
嬉しいです (*¨*)♡
物欲モンスターですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。

こちらの記事です↷↷    



ちょっとZARAネタ。
昨日からずっと気になってたスカートが
セール価格になり¥2,990に…!
欲しい気持ちと
今季履くスカート&パンツけっこうあるし…と
乙女心が揺らいでおります。笑



そんな昨日のコーデです☻♡






アウター▷GU
トップス▷しまむら
スカート▷しまむら
シューズ▷CONVERSE
バッグバンヤードストーム






アウター♩
期間限定価格¥2,490で購入しましたが
そう言えば…
あまり羽織ってない!と思い
暖かくなる前に着用頻度を増やそうと思います!☆



トップス

プチプラのあやさんのコラボ品♪*.
パンツ、スカート共に合うし 
生地感も薄すぎず今の時期にピッタリ!
このトップスが万能すぎて…
他の色も買うべきだったと後悔してますえーん

絶妙なパープルがグレーのスカートと相性◎


カラーパンツにも合う…!!


¥1,419(税込)でしたが
お値段以上だと思います♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

  

スカート
昨年、購入したチュールスカート。
¥1,500 (税込)or ¥1,900(税込)で購入。
合わせやすく今年に入り
大活躍中!!☆



シューズ



バッグ
今日もまた持ちました…♪̊̈♪̆̈



最近ゆっくりしまパトできておらず
しまむらが恋しいです…🗿♡



最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)



それでは失礼致しますピンク薔薇