数多くあるblogの中から
お立ち寄り頂きありがとうございます(*˘ ˘*)♡*。



最近GUのプライスダウン商品で
お宝を探すのが楽しくて
ジユパトにハマってます!

今日は今週からのお値下げで購入した
定番デニムのご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ



ワンピースの下に履く用の
細身のパンツを探していて、
ずっと目をつけていたデニム✮✮✮

試着もしていて理想的なラインで
すぐ欲しかったものの…
なんせサイズに問題が…!!!

なぜならM sizeしかなくて笑い泣き

L sizeサイズの私がM size???

履けるけど、パツンパンツで諦めたんですが、
今週のお値下げで¥590になったので
ワンピースに合わせるようだしお腹まわり
誰にも見られないし…!
ってことで購入しちゃいましたデレデレ






オンラインでは完売してますが↓




店舗では、ちらほら見かけます☆



早速、昨日履きましたが
ハイウエストなのでお腹も苦しくなく
逆に締め付けられる感じが好きでした♡←え?






横からのラインも
細身のパンツを合わせることによってスッキリ!☆






ワンピースは昨年3色買いしたGUです。
定価で¥1,990で購入しました。






今年も結構着てます♬*゜


 

バッグは大好きなHerve Chapelier…♡
シンプルで飽きがこないデザイン☆


ではでは最後までお読み頂きありがとうございました♪
またお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^^*)  



それでは失礼致しますピンク薔薇