おはようございます傘

昨日はお天気悪くて引きこもりでした。
ほぼ毎日お外に出てるので、
お天気悪くて引きこもりの日は
メイクしなくていいし、
髪の毛巻かなくていいし、楽できます♪"



今週UNIQLOに
以前購入したパンツの裾直しに行って来ました!☆

人気のこちらのパンツです♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
EZYアンクルパンツ      

身長162cmあるんですが、
短足のためラインが綺麗に出ず
生地のもたつきが気になっていたので
重い腰を上げて裾直しに持って行きました!

元販売員なので
自分でカットする長さを測りました◎



裾直し前



裾直し後
裾のもたつきがなくなってスッキリ!☆




スニーカー(CONVERSE)と合わせてもスッキリ!☆




横からのラインも綺麗に…☆*.




ミシン仕上げの場合だと
本来¥1,990以上の商品は無料ですが
店員さんのオススメでまつり縫いで仕上げてもらいました。
ミシン仕上げだと同じ糸がないとかで…




仕上げは翌日になりますが
綺麗に仕上げてもらい満足です⋈*。


これでやっと履けます♬*゜

因みに、このLIGHT GREENはオンラインで完売!
店舗でもあまり見かけなくなりました…☆
早く履いてお出掛けしたいと思います♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

丈長めもあります↷↷
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



4/1発売の
しまむら×プチプラのあやさんのコラボ品の 
情報解禁しましたね!
今回、前回購入したフラットシューズの
新色のホワイトが可愛い♪*.
しかもS sizeが 販売されるみたいなので
サイズがあれば欲しいなぁ…と♡
今回はしまコレでも発売されるみたいなので
店舗に行けないかもなのでホッ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ではでは
最後までお読み頂きありがとうございました✾



それでは失礼致しますピンク薔薇