おはようございます傘

昨日は子ども達とモールへ。 
と言っても食材買ってGU寄って滞在時間1時間程。
帰りにお天気が良く、
ポカポカして気持ち良かったので
普段行かない公園で
パン屋さんで買ったパンを食べようと寄り道。
2歳娘は遊ぶのに夢中で食べず
帰宅後に食べて、お昼寝してました…zzZ



今日は少し前にGUで
カーディガンを購入したのでご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
ウォッシャブルコットンアゼVネックカーディガン
men'sのプライスダウン商品です✮✮✮
¥990で購入しましたが今は¥590…!


オンラインでは完売ですが 
私の行く店舗にはGRAY以外、結構在庫ありです◎

薄毛王子(生後7ヶ月)出産後
コットン素材が好きな私にピッタリの
コットン100%…!!


そして162cmでお尻も隠れる着丈❥❥❥


ポケットも付いているので
私の購入時に重視しているpointが
3拍子揃ってるカーディガンのご紹介でした!☆



そして昨日のコーデです☻♡
ご紹介したカーディガン羽織りました!☆






カーディガン▷NEWGU
トップス▷UNIQLO
デニム▷Uniqlo U
シューズ▷しまむら
バッグ▷バンヤードストーム






カーディガン
¥990で購入。



トップス
2色買いしたリブトップス♪"
上下men'sでゆるっとしているので
トップスは女性らしいのをチョイス!♡
しかし薄毛王子(生後7ヶ月)を抱っこ紐で
抱っこしているので自己満足の世界。
¥990で購入。

今お値下げされ¥990です…!
リブボートネックT(長袖)リブボートネックT(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



デニム♩
こちらもmen'sです!♡
暖かくなってきたので
デニムの下にレギンス履くのやめたら
程よくゆるっとなって好みのシルエットに…☆
¥990で購入。

私の履いているカラーは
オンラインでは完売ですが店舗では見かけます☆
こちらは色違いで¥1,990です…!
ワイドフィットテーパードジーンズワイドフィットテーパードジーンズ
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



シューズ
プチプラのあやさんのフラットシューズ*✲゚*



バッグ
お気に入りで持ちすぎてます…!



最後までお読み頂きありがとうございました♪̊̈♪̆̈



それでは失礼致しますピンク薔薇