おはようございます太陽 

昨日は薄手王子(生後7ヶ月)の予防接種へ。
2歳娘に
『王子がエンエン泣いたら大丈夫だよ〜って言ってあげてね!』って言ったら
病院着くなり2歳娘がギャン泣き!
自分が打たれると勘違いしたみたいで…
病院の先生達に笑われる始末。。。笑い泣き  
薄手王子は注射打たれた時に少し泣いただけ。

帰りはスーパー寄って公園で遊び
お昼ご飯後はお昼寝…zzZ

夕方からは一緒に夜ご飯の餃子を作りました!☆
しかし、途中から餃子の皮を食べてました←爆。




そんな昨日のコーデです☻♡






アウター▷しまむら
トップス▷GU
ボトムス▷NEWUNIQLO
シューズ▷CONVERSE
バッグ▷2020マクドナルド福袋






アウター♩
¥900(税込)で購入したコーデュロイシャツ。
お値段以上のitem!☆
しかもポケット付き
私の大きいお尻も隠れる着丈も
お気に入りです❥❥❥



トップス♩
men's品です♡
ゆるっとXL着ています♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
¥990で購入。



ボトムス
購入したての
スラウチテーパードアンクルジーンズ✮✮✮
ブルーデニムが欲しくて…♡
短足ですが、
なんとかアンクル丈になってるになってるかと…
昨日はスニーカー合わせですが
バレエシューズでも可愛い*✲゚*
¥2,990で購入。

このデニムです↷↷
スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

私には無縁ですが…
丈長めもあります↷↷
スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



シューズ♩


最後までお読み頂きありがとうございました♪*゚



それでは失礼致しますピンク薔薇