おはようございます太陽

昨日はばぁばが
2歳娘をお出掛けに連れて行ってくれたので
お昼はケンタッキーを食べました!☆ 
久しぶりのケンタッキーは
まいう〜♡でした(*¨*)♡
夜は17:45に就寝し、平和な一日でした☆



今日は先日UNIQLOで
期間限定価格を待ち望んでいたデニムを
購入したのでご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
スラウチテーパードアンクルジーンズ
定価¥3,990→期間限定価格¥2,990で購入しました¨̮⑅

いつもと同じサイズにしましたが
ウエストは余裕ありです◎
脚のラインを拾わず、
裾にかけてのゆるやかなテーパードラインで
美脚効果ありな気がします!


腰回りがゆったりなので履き心地良く
お気に入りのデニムの仲間入りしました⋈*。


ホワイトも欲しかったのですが
店舗&オンラインで完売だったので
次リベンジ出来たらなぁと思ってます♪̆̈

私は標準丈を購入しました↷↷
スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

丈長めもあります↷↷
スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



今日はUNIQLOに行けたら行く予定です⁼³₌₃



それでは失礼致しますピンク薔薇