おはようございます太陽

昨日は久しぶりに実家へ。
2歳娘はお外に行こうと誘われても
気分がのらないみたいで
ばぁばとお部屋の中で
チラシをハサミでチョキチョキして 
花吹雪にして遊んでました。
その隣で薄手王子(生後7ヶ月)はお昼寝してました…zzZ
その横で私はスマホ触ってました…🗿



そんな昨日のコーデです☻♡






アウター▷ZARA
トップス▷Uniqlo U
ボトムス▷UNIQLO
シューズ▷CONVERSE
バッグ▷Herve Chapelier   






アウター♩
半額の¥2,990で購入し最近のお気に入り♡



トップス♩
まだ肌寒いですが五分袖始めました…!

我が家の2歳娘は
リラックスしてる時や眠い時
寝かしつけの時は必ず私の肘をつまみます。
我が家では“ちゅみちゅみ”と呼んでます。笑
特に左手の肘が好きで
角度にもこだわりがあります。
1歳の時から始まったので
約1年弱、私の肘に自由はありません笑い泣き

そんな事は置いといて…

このトップスは
昨年のUNIQLO誕生感謝祭の時に 
¥350くらいで購入しました☆
リブなのでタイトかなと思ったので
ワンサイズ上げて着てます!
ピッタリすることなくサイズアップして
正解でした♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

長袖だとお袖を捲るのがめんどくさいので
これから暖かい日は  
五分袖着ようかと思います☆

Uniqlo Uからは半袖のリブが出ています♪"
リブクルーネックセーター(半袖)リブクルーネックセーター(半袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



デニム♩
2018年の12月に購入の
ハイライズストレートアンクルジーンズ☆
履きやすく楽チンなので
お出掛けから帰ったら
このデニムに履き替えるくらい最近好きです(*¨*)♡
購入金額不明



シューズ


バッグ♩
お買い物マラソン始まりましたね!☆
707Cは自分の荷物を入れるのに
ピッタリのサイズ*✲゚*
シンプルなのでコーディネートの邪魔にならず
持ちやすいです!



イヤリング♩
最近購入したばかりのイヤリング☆
スリコに行くと必ずアクセサリーコーナーを
チェックします♪*゚
今日初めてつけたら可愛いし
耳も痛くならないので、
これからヘビロテ決定です!☆



それでは失礼致しますピンク薔薇