おはようございます太陽

昨日はポカポカ陽気で  
お外に出ると気持ち良かったです(*¨*)♡



そんな昨日のコーデです☻♡
GUが多めでした!






アウター▷GU
トップス▷UNIQLO
スカート▷GU
シューズNEWGU
バッグGU






アウター♩
期間限定価格¥2,490で購入しましたが
先週の期間限定価格では¥1,990になってて
ビックリ!☆
私はスタイルが良くないので
スカートと合わせるのが
まだバランス良く着れる気が…



トップス♩
ラベンダーぽいでカラーに一目惚れ♪̆̈
期間限定価格の時に¥990で購入。
サイズはワンサイズ上げてます!

今週のお値下げでは¥990に…!
リブボートネックT(長袖)リブボートネックT(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



スカート♩
今日は昨年購入した激安スカート❥❥❥
春に使えそうだなと思い
眠らせておりました!
ポケットも付いていて
¥590で買えたことが奇跡✮✮✮



シューズ♩
¥590で購入したバレエシューズ*✲゚*



ネックレス♩
AHKAHです⋈*。
今日珍しく2本つけてみました♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡



それでは失礼致します☻♡