おはようございます太陽

昨日【ウォーキング・デッド9】見終わりました!
ダリル役のノーマン・リーダスがカッコ良すぎて…
海外ドラマは見出すと止まらなくなって
寝不足になってしまいがち。
いけない。いけない!



今日はGUでのお買い物のご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡ 
プリントフレアロングスカート
ずっとお値下げ待ちをしていた
お花柄のスカート✮✮✮

めっちゃケチ発言なんですが…
GUのスカートは出来るならば¥1,000以内で買いたい私。
しかも税込!!

春らしい黄色が可愛くって
オンラインで買うつもりが、いつの間にか完売。
店舗にはなかなか行けなく諦めてたら
週末のモールに入ってたGUで
M sizeラスト1点見つけ即決しました!♡

昨日、早速履きました♡
可愛いけど生地が薄いうえ
裏地も短いので透けるためペチコート必須です!

しかもしかも昨日から更にお安くなって…
なんと¥190に!
おったまげ〜ポーンコインたち


昨日のコーデです☻♡
銀行やら郵便局に行き
スーパーにも⁼³₌₃






アウター▷NEWGU
トップス▷しまむら
スカート▷NEWGU
シューズ▷CONVERSE
バッグGU






GUでは他にもお買い物しているので
またご紹介したいと思います⋈*。
お買い物記録、渋滞しております…(笑)



それでは失礼致しますピンク薔薇