おはようございます太陽
 


今日はZARAでずっと欲しかった
コーデュロイのジャケットを購入したのでご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
ポケット付きコーデュロイ地シャツジャケット
ずっと欲しかったコーデュロイのジャケットが
半額になったという情報を知り
売り切れる前に欲しくて
ZARAオンラインデビューしました✮✮✮

お値段は¥5,990→¥2,990でした☻♡
半額は大きい…!! 

いつも参考にさせてもらってるブロガーさんが
前から紹介されてて
理想のサイズ感だったので
同じサイズが欲しかったものの…
完売でS sizeをポチりました!
しかしながら昨夜からM size復活してます笑い泣き
久しぶりのZARAでのお買い物なので
サイズ選びが難しい!!!

ですが海外サイズは元々大きめなので
162cm 産後6ヶ月の万年ぽっちゃり体型の私で
丁度のサイズ感でした!♡
抜き襟せずお尻がかかる位の長さあります◎
袖も長すぎず…!
ただ私は手が長めです☆
裾や裾の切りっぱなしも可愛い…♡
春にも羽織れるコーデュロイジャケットなので
ポケットも付いてるし2色買いもありかな?と
葛藤している今日この頃です。。。

あっ…!
しまむらでも初売りで
同じようなコーデュロイ買ったんだった…
そろそろ出番かな…?☆


いつもオシャレで素敵な皆さんが
お得情報を記事にして下さるので
今回購入することが出来ました!
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



それでは失礼致しますピンク薔薇