おはようございます太陽

昨日の午前中は雨が降ったり止んだり
変なお天気でしたが…
2歳娘はばぁばにお出掛けに連れて行ってもらって
嬉しそうでした♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
私はお昼にマクド食べれてハッピーでした!♡



昨日のコーデです☻♡






アウター▷Uniqlo U
トップス▷GU
ボトムス▷しまむら
シューズ▷しまむら
バッグHerve Chapelier






アウター
そろそろ着納めのボア。
昨年の冬から大活躍したアウター!
オンラインクーポン使用し¥1,089で購入。



トップス♩
men'sのXL size。
今日はチュールスカートを履いていたので
甘くなりすぎないようオーバーサイズのトップスを。
¥590で購入し
肌寒い日は手に取ってしまいます。



スカート
一年前に購入したチュールスカート。
¥1,500 or ¥1,900で購入。
裏地が厚手なので
安っぽくみえず合わせやすくお気に入り♪
ポケットがあれば最高だったのに…!



バッグ♩


それでは失礼致しますピンク薔薇