こんにちは太陽

昨日はスーパーに行ったり
必要なものを買いに行き
一瞬でしたが、しまむらにも行くことが出来て
一人行動の楽さが身に染みました。


そんな昨日のコーデです☻♡






トップス▷しまむら
ボトムス▷Uniqlo U
シューズ▷しまむら
バッグバンヤードストーム



トップス
寒かったので裏起毛のトップスを
選びました!
XL sizeなので、ゆるっと♡
¥590で購入。
汚れても惜しくないお値段!



ボトムス♩
こちらもmen'sですが
全く問題なしです!
逆に程よいゆるっと感が好みで
アイスブルーの色味がたまらなく可愛い!♡
¥990で購入。



ママチャリ移動なので
バックはショルダーにして持ちました♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

かなり使えるので毎日ヘビロテしてます♡



それでは失礼致しますピンク薔薇