こんばんは流れ星

今日は2つ目の記事の更新です! ☆
子ども達も寝て私のリラックスtime♡
朝の記事も読んで頂けたら嬉しいです!


今日は久しぶりにしまパトへ。
MUMUさん目当てではなく広告の品と
2歳娘の長靴を求めに行きました…
ちなみに2歳娘は
お外に出る=長靴を履く
最近、長靴が好きみたいで
快晴の日も長靴を履いておりますニヤニヤ
今履いているのが小さくなってきたので
無事に調達致しました☆






今回の購入品はこちらです♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
テレコツバキムジVNロンT
リブのシンプルなトップスです!♡
なんてこととないトップスなんですが
パンツにインもしやすく、
スカートにも合うので重宝するんです⋈*。
私の体は産後6ヶ月のワガママボディ…♡
ハンプティーダンプティーのような体型なので
厚手のトップスはイン出来ません。。。
なので薄手が一番なのです!
お値段も¥550(税込)の安心価格♡
あまり大きい声では言えませんが…
着用頻度が高いと毛玉が出来るので
たま〜に着るのがオススメです🗿

このお洋服のグレーを昨年購入したのですが
その時の広告の品で¥300(税込)だったような気が…
私の勘違いですかね๛๛
デザインも同じです。
素材も一緒です。
先日はグレーを着ました☆



お昼前にしまむらに行きましたが
MUMUさんのバッグは完売していました。
私は最近GUでこちらを購入したので
今回は我慢我慢。

3月上旬入荷予定のこちらのバッグも気になってます♡

今日は店内をほぼ見ず、即レジだったので
またゆっくりしまパトしたいと思います☆



そそれでは失礼致しますピンク薔薇