おはようございます太陽

先日はアメトピ掲載して頂きました!
Ameba様ありがとうございました☆
いいねや過去の記事も読んでくださった方もいて
めちゃくちゃ嬉しかったです!

今後ともよろしくお願い致します♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

掲載して頂いた記事です↷↷



先日GUでお買い物したので購入品のご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
ケミカルデニムナローミディスカートJN
ケミカルウォッシュが可愛くて
ずーっと気になっていたスカート
オンラインでも完売していたので
先週のジユパトで店舗にあったら欲しかったものの
2色とも私の求めてるL sizeが完売!!
なのでXL sizeを試着するものの大きくて
諦めモード。
そしたらオンラインで奇跡的に
在庫復活している時があって即ポチ。
今も完売してたり、
“残りわずか”になったりしています。



早速、昨日のコーデで着てみました☻♡






カーディガン▷GU
トップス▷UNIQLO
ボトムス▷NEWGU
シューズ▷CONVERSE
バッグバンヤードストーム




ヒールで合わせたら可愛いだろうなぁ♡と思いつつ…
2歳娘と薄毛王子(生後6ヶ月)がいるので
カジュアルコーデで沢山履きたいと思います♪

他にもGUでお買い物しているので
また紹介したいと思います⋈*。



それでは失礼致しますピンク薔薇