おはようございます太陽

昨日は雨が降ったりやんだり変なお天気だったので
必要なものだけ買いに外出しました⁼³₌₃



昨日のコーデです☻♡






カーディガン▷しまむら
トップス▷UNIQLO
ボトムス▷しまむら
シューズ▷しまむら
バッグバンヤードストーム






 カーディガン
昨年購入したケーブルカーディガン☆
お値下げされていて¥300(税込)で購入。
元値がいくらかは忘れましたが…
アクリル100%は毛玉になりやすいですが
コットンが入っているので 
着心地も良く、良きお買い物でした✮✮✮
ゆるっと3L着用☆



トップス
限定価格の時に¥990で購入。
タイトなデザインなので
ワンサイズあげてXLに…
パープルっぽくなくて
ラベンダーカラーが可愛くて一目惚れ♡♡♡

今日から限定価格¥990に!
私は前回の限定価格の時にホワイトも購入済み◎
リブボートネックT(長袖)リブボートネックT(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




スカート
春になるまでに沢山履こうと思ってます!
あやさんのお気に入りスカートです
¥1,900(税込)で購入。



それでは失礼致しますピンク薔薇