おはようございます太陽

昨日はしまコレお疲れ様でした!☆
今回しまコレで販売されてないアイテムが
多く感じたのは気のせい…?
スカートは大きいサイズは販売されているのに
普通サイズはなかったですし、
ハミングローブのスカートもなかった。。。
靴もなかったです。
謎です。。。
 


今日はUNIQLO購入品のご紹介です♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
EZYアンクルパンツ      
今日まで期間限定価格中の
大大大人気のパンツです!
¥2,990→¥1,990
このシリーズのパンツは
ウエストがゴムだと勝手に思い込んでいたのですが
週末のユニパトで違うことが判明!☆
その店舗ではLIGHT GREENが完売していて 
他のカラーで試着。
少し大きいですがお尻まわりが気になるので
普段のサイズがしっくり♡
取り敢えずサイズだけ確認し、
いつも行く店舗の在庫が残りわずかだったので
ダッシュで買いに行きました!
 
先日しまむらで
くすみグリーンのパンツを購入しましたが、、、
UNIQLOの方が
春っぽく明るめのグリーンなので
同じグリーンでも全然違います!♡
人気だけあって被り率は高いと思いますが
トレンドカラーのボトムスは一本持ってても
ありかなと思います☻♡

短足すぎて…
裾直ししようか悩み中です。



購入品はこちらです↷↷
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

丈長めもあります↷↷
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ちなみにフレアタイプは全く似合いませんでした。
私が履くと古くさくなってしまう…
EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

早く限定価格にならないな♪
オーバーサイズクルーネックベストオーバーサイズクルーネックベスト
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

それでは失礼致しますピンク薔薇