ご覧頂きありがとうございますピンクハートイエローハートハート  
いいね、フォローもして頂き
めちゃくちゃ嬉しいです♡
数あるブログの中から見つけて頂いたことに
感謝です…☆
またご訪問頂けたら嬉しさ倍増です(*¨*)♡



昨日はポカポカ陽気のせいなのか
風邪のぶり返しなのか頭がぼーっとしてました。
スーパー行っただけのコーデです☻♡






トップス▷しまむら
ボトムス▷しまむら
シューズ▷CONVERSE
バッグ▷バンヤードストーム



トップス
昨年のコラボ品のパーカー⋈*。
身幅が大きめなので
普段L〜LL着用の私がSを選びました!
このサイズ選びが私には良かったみたいで
スカートにもバランスよく合い
パンツの時はレイヤードを着て合わせると
スッキリ✮✮✮
くすみグリーンが可愛くって
これから大活躍の予感…♡
¥1,500(税込)で購入。



ボトムス♩
スカートもあやさん♡
発売当初はノーマークだったのに
後から、じわりじわり欲しくなって
店舗で見つけた時は
テンション上がりまくった 
思い出があるスカート☆
ウエストが総ゴムなのでMでも全然余裕です!
プリーツが立体的で
スタイルアップ効果あり◎
¥1,900(税込)で購入。



シューズ♩


それでは失礼致しますピンク薔薇