こんにちは傘

今日はあやさんとのコラボ品を求めに
しまむらに行かれた方お疲れ様でした!
私は子ども達の風邪がうつってしまい
体調絶不調でしたが回復し、
無事にしまむらに行けました!☆
しかも開店前にスタンバイしました。
一番でした✮✮✮
そしてお目当ての品を購入することが出来ました!


購入品はこちらです♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
プチVカットフラットP

絶対に欲しかったアイテムでした!♡

個人的感想言ってもいいですか。
私みたいに小さい子どもちゃんがいたり
体調崩してしまコレで狙っている方の為に。。。

サイズめちゃくちゃ大きいです!!
私は普段23.5〜24cmの靴を履いていて
Mを選びましたが
若干歩くととプカプカ浮いてくる感じです。
(GUのバレエシューズはM愛用してます。)
大きく感じる理由は
幅広に設計されているからだと思います。
私にとっては裏目に出たようです。

ちなみに靴下は今朝記事にしたこちら履きました。
なので足の小さい方は大きいと思います。
試着必須です!!
Sがあれば良かったのに…
なのでブラックも確保していましたが
サイズかジャストサイズじゃないのに
2色買うのもなぁ…と思い
そっと棚に戻しました。 


こちらのスカートはツヤ感がすごすぎて…
私自身がついていけず断念しました。



ちなみにハミングローブとのコラボのベスト
めちゃくちゃ可愛くて悩み中です!♡



帰りはコメダ珈琲店でランチして帰宅しました。
一人って…最高すぎでした!♡



それでは失礼致しますピンク薔薇