おはようございます傘

昨日は先週UNIQLOの期間限定価格で
お買い物したパンツを履きました!☆



購入品はこちらです♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡
ハイウエストワイドパンツ
(丈標準69〜71cm)
¥2,990→¥1,990で購入しました。
期間限定価格中の¥1,000引きって
大きいですよね!
こちらのパンツを試着した際 
薄毛王子(生後5ヶ月)を抱っこ紐で
抱っこしながら試着したので
取り敢えずサイズ感だけわかれば良いと思ってましたが…
実際履いてみると
センタープリーツの効果で脚長効果あり!
しかもお洗濯しても取れないなんて
素敵…♡
人気の理由がわかりました!
ただサイズが少し大きめに感じたので
Msizeでぴったりでした ✮✮✮
試着必須です!☆
今回は合わせやすそうなGRAYにしましたが 
OFF WHITEとPINKも忘れられずにいます



昨日のコーデです☻♡






カーディガン▷UNIQLO
トップス▷UNIQLO
ボトムス▷NEWUNIQLO
シューズ▷CONVERSE
バッグNEWバンヤードストーム



こちらを購入しました↷↷
ハイウエストワイドパンツ(丈標準69~71cm)ハイウエストワイドパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

高身長の方は丈長めもあります↷↷
ハイウエストワイドパンツ(丈長め76cm)ハイウエストワイドパンツ(丈長め76cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



冬服に飽きてきたので
早く春服が着たくてウズウズしてます🥺



それでは失礼致しますピンク薔薇