おはようございます傘


今日でblog開始から1ヶ月☆
三日坊主の私が続くとは…
お立ち寄り頂いてる皆さんのお陰です☻♡
これからもとうぞよろしくお願い致します♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡


今日の9時からしまコレ限定で
あやさんとのコラボ品が発売されるみたいですね!

私は今回見送りますが、
皆さんの欲しいお洋服がGETできますように•••♡

月曜日にGUにオンライン購入の受け取りに行った際に
少しだけSALE品を見てきました。  



購入品はこちらです☻♡



ロングスリーブT


¥990のお値下げシールが。。。


しかし!GUオンラインで
¥100にお値下げしていることを知っていたので
レジに直行⁼³₌₃

そしたらやっぱり¥100でした♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡


100均と同じ値段だなんて信じられません!

2歳娘を抱っこしていたので
こちらのみのお買い物でしたが
隣のレジでは沢山お買い物されているのに
私は『お会計¥110になります。』と言われ
恥ずかしかったです笑い泣き

帰宅後、速攻着てみたら•••♡

GUの¥190スカート履いていましたが
お尻が隠れるか気になったので
パンツに履き替え♬*゜


162cmでお尻もすっぽり♡


薄毛王子(生後4ヶ月)抱っこしてのお出掛けが
メインなのでトップスはカットソーばかり☆

破格で素敵なお洋服と出会えました。

GUでの滞在時間は一瞬でしたが
いいお買い物ができました♡♡♡

自分の鋭い目に感謝です✮✮✮



それでは失礼致しますピンク薔薇