今日は
GUでオンライン購入品の受け取りのついで
店内を物色♪*゚ 

しかし活発2歳児が一緒なので
お値下げ品のみ
ちょっとだけ付き合ってもらって
購入したものはこちらです。


GREENのスカートは
前から気になってて…♡  

スカートなのにポケットがついてるなんて
なんて実用的!!!*

だけどsize感がわからなくて
購入をためらってたら
¥590までお値下げ♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

MとLを試着したら、
Lはウエストが大きく
丈が長めでもさったくなって…

丈が長いのは私の足が短いのが原因。

Mはウエストが丁度良くて
丈も足首が出たのでMにしました!!!*

色違い買おうかな〜と悩んでたら
ポツン。と
サテンフレアロングスカート
BLACK1点を発見!!!*

色んな方のblog読んでたら
購入されている方多いですよね♡♡♡

BEIGEは沢山あるのに
BLACKはMのみだけで
ウエスト全部ゴムだし
履けるだろうと思い試着せず即決。

いざ、お会計へ!

そしたら
な、な、なんと!
タグは¥590なのにレジでは¥190ポーン 


平常心を装うのに必死でした真顔

今日はめっちゃお得にお買い物できて
HAPPYな一日になりました♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨

しかーし!

先程ご紹介したスカートも合わせたら
スカートだけで6枚も購入したわけですね。 

わたし。

今気付きました(爆)