天国にいる大切な存在との対話 | 岡山県 幸せクリエイター幸せを呼ぶスピリチュアルブログ

岡山県 幸せクリエイター幸せを呼ぶスピリチュアルブログ

タロット占い、スピリチュアルカウンセリング、幸せクリエイターとして岡山県笠岡市で活動しています。

こんばんはニコニコ

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

天国にいるあなたにとって大切な存在と対話してみませんか?

霊感がなくても勿論できるんですよ。

催眠状態になり、あの世とも繋がっている潜在意識の中で対話ができるんです。

人間だけではなく、ペットも可能です。

伝えたかったこと、聞きたいこと、気になること、お話してみませんか?

亡くなってしまった大切な存在と対話することで、とても心が癒されます。

以前、大切なお子様を亡くされたお母様がいらっしゃいました。

お子様はご病気の発作が起きて、突然お一人で亡くなられたそうです。

お母様は、一人にしていたことをとても後悔されており、お子様との対話をご希望されました。

お話できたことで、聞きたかったことも聞くことができ、ホッとされていらっしゃいました。

また、突然家を出て行き、自死されたお子様を持つお父様もいらっしゃいました。

お子様に言い放ってしまった言葉を深く後悔していらっしゃいました。

対話をして、そのお父様もご安心なされていたご様子でした。

後悔していたり、気になっていることがあれば、潜在意識の中であの世と繋がり、直接聞いてみませんか?

このセッションは本当におすすめです。



お問い合わせはこちら

08063370705


hana.87.haruulala@gmail.com

または

kaguya705@yahoo.co.jp


LINEもしくはLINE@に追加してくださった方限定で、無料の波動修正をさせていただきます。


LINE ID:naoppe705


LINE@ ID:@kjc9366p

https://lin.ee/zPtAQHKF


ホームページ

https://www.therapyroom-kaguya.com/


岡山県笠岡市