妹が入籍しました❤️ | 岡山県 幸せクリエイター幸せを呼ぶスピリチュアルブログ

岡山県 幸せクリエイター幸せを呼ぶスピリチュアルブログ

タロット占い、スピリチュアルカウンセリング、幸せクリエイターとして岡山県笠岡市で活動しています。

こんばんはラブ

せらぴーるーむ神楽弥-kaguya-の信谷奈保子です。

なんと!7つ(妹は早生まれなので学年は6つ)離れた妹が本日無事に入籍いたしましたーラブラブ

めでたい!!

私は初婚が20歳、弟は22歳の時だったので、私と弟は早くに結婚、子供を授かりましたが、妹は祖母が亡くなるまでは実家にいると決めていて、それまでは紆余曲折ありましたがこの度めでたく入籍に至りました。

実家に帰っても妹と猫がいないので少し寂しいところではございますが、嬉しいかぎりです。

妹は私よりもつらい人生を過ごしてきたので、その分幸せに過ごせるよう姉として祈っています。

我が家も弟のところも子供が4人なので、すでに父は孫が8人。

一体何人の孫に恵まれるのでしょうね笑

1人暮らしになる父ですが、うちの長男が高校を卒業したらおじいちゃんの家に住むと言っているのであと数年、1人暮らしです。

まだまだこれからも、信谷家は繁栄しそうです。