今頃タイヤ交換笑 | 岡山県 幸せクリエイター幸せを呼ぶスピリチュアルブログ

岡山県 幸せクリエイター幸せを呼ぶスピリチュアルブログ

タロット占い、スピリチュアルカウンセリング、幸せクリエイターとして岡山県笠岡市で活動しています。

おはようございますお願い

信谷奈保子です。

連投すいません。

冬タイヤ、今頃タイヤ交換です笑

綺麗なお姉さんがお茶を出してくださいましたドキドキ



「コーヒーかカルピスかお茶、どちらがいいですか?」

と聞かれたので、お茶を選んでみました。

今朝から頻脈が続いているので、薬は服用しましたが心配なのでコーヒーはやめておきました。

ダイエットには効果的みたいですけどねえー?

しかし、今日が休みでよかったー!

頻脈になると目眩もするので仕事場だったらと思うと本当によかったです。

今朝は中学の交通指導で横断歩道に立ってました。

暑さもあってかそこで頻脈になり、倒れそうになりながらも無事に交通指導終わりました!

いつも思うのですが、タイヤ交換してくれる西山モータースさん。

お店の中に車が置いてあるのですが一体どうやって入れてるんだろう??

と不思議で不思議で。

行くたびに車が変わってるんです。

いつか聞いてみようかな笑