今日は勤労感謝の日。

日ごろお疲れの皆様、今日はゆっくり休めましたか??

で、今日の出来事。

今日、いつも通りに朝来て、着替えてOPEN準備をして、身支度を整えていると、ふと気が付きました。

デス様の様子がおかしい・・・

いつもと微妙に違う・・・何??ナンなの??

チャチャチャ・・・ちゃらりらり~

「う、う、う、うえから来るぞ。きき・・・気をつけろ!」

「ははは・・・入ってみようぜぜぜぜ・・・」

そうです。音がCDみたいに飛んでいるんです。

まるでクラブです。

デス様、サラまわしてます。

なかなかイケています。

で、しばらく時間が経つと普通に戻っていたんですが・・・

「そうよね。デス様も普通なら今日はお休みだったんだもんね。一緒に7日連続勤務だもんね。疲れているもんね。」

ひろ、朝からデス様と語りました。

で、今日は「セルフサービスカフェ!」と言っておりました。

はい。皆様、本当にセルフサービスしてくださいました・・・。

今日の不思議博物館は、ちびっ子ワンダーランドになっていたので、ひろはそちらにかかりきり・・・

本当に、遊びに来てください、手伝ってくださった「お兄ちゃん、折り紙先生、ドブロクさん、Gジャンさん、KANさん」ありがとうございます。そして、オフなのにお手伝いをしてくださったS★Tさん、本当に感謝しております♪大好き♪助かりました♪

風邪でぼーっとしてすみませんでしたT-T

明日はお休みだから、病院に行くぞ♪

そして、金曜からはまた、UPあっぷなテンションでお送りしたいと思います。え?それは嫌??w

で、今日のぷりてぃーしょっとはクマムシ君です。kumamusi