<これまで寄せられている数々の体験談>


紙に●を書いてその上に缶コーヒーを乗せて、しばらく置いた後に飲んでみました。普段は濃厚な味が楽しめますが、これがまた口当たりも後味もサッパリしていました。その他の使用方法は、喜楽の会で先祖を書きますが、自分は5代前まで書いた紙を透明なカードケースに入れてあるのですが、その紙と一緒に不思議色鉛筆で書いた願い事の紙をはさんでおきました。本日、見事に結果でました(笑)念じてから1ヶ月くらいですが、これが早いのか遅いのかはわかりません。今後もなにか変化がありましたらレポートさせていただきます。(千葉県あまるかんさん)



コーヒーの味が変化したんですね☺️



不思色議鉛筆は以下のアンケートに答えていただければ全員もらえるそうです!※送料だけは本人負担になります


アンケートを答えていただいた後に出てくるリンク先のブログを色々読んでみてください(^o^)ミラクルな体験談がいっぱい!


なお、電話番号を書かれた方のうち特に選ばれた方にはそのヒーラーさんから突然忘れた頃に電話がかかってくることがあります。末尾番号3543から電話がかかってきたら13分ほどお話ししてみて下さい。特に希望する方のうちラッキーな方は『不思議筆ペン』という不思議色鉛筆の30倍程度のエネルギーがあると言われるものを無料伝授受けることがあります。


紹介者欄には空(くう)と

書いてください。

ここをクリック