この土日は、疲れが溜まっていたのか、たくさん寝ましたふとん1

各日とも9時間は寝てたんじゃないかな…


今までは、たくさん寝ると、

「あー、休日を無駄にしてしまった…赤ちゃん泣き」と自責の念にかられていましたが、

今の私はそんなことありません。


「たくさん寝られて、疲れを取ることのできた良い休日だった!ニコニコ

ですグッド!



話は変わるんですが、最近気になることがあります。

それは、

「願いが叶いそうになるんだけど、一歩手前でやっぱり叶わない」

という現象が起きているからです。。


言ってもまだ2回くらいですが笑


例えば…

食事会が、前から行きたいと思っていた美術館の近くでやることになり、

「やったー!食事会の後に行けるじゃん!」となる→一緒に参加した人が酔っ払ってしまい、その介抱のために結局行けなくなる

と、こんな感じです汗うさぎ


家から遠い場所(というか他県)の美術館で、楽しみにしていただけに、残念でした…悲しい

引き寄せたと思ったのになあ…


こういうことって、スピリチュアル的にどんな意味があるんですかね…


知っている方いたら、教えてください笑