おはようございます晴れ
昨日は、ネットで頼んでいた机が届き、
組み立てたりしていましたにっこり

組み立てている時に気づいたのですが、(いや、本当はもっと前から気づいていたのですが)
ビジョンボードに貼った写真たち、丸まってきてる泣き笑い


職場のラミネート加工するやつ、貸して欲しいところです泣き笑い

でも、このビジョンボードは、机に接している壁に掛けている(つまり作業中に、ふと顔を上げると、見える位置にある)のですが、
これはなかなか、良さそうですにっこり

勉強とかに疲れたら、ビジョンボードを見て妄想して、癒やされようと思いますキラキラ


そして、ビジネス会計検定のテキスト&過去問も無事に届きました流れ星
とりあえず、この年末年始の休暇中に、テキストを読み終えることを目標としたいと思います。
勉強するぞ〜〜グー