2024年 取材始め! | フシギなブタバナ

2024年 取材始め!

こんにちは!

 

参道プロジェクトの途中ですが、

本日は外出の予定のため、ちょっと簡単に。

 

今日は、京都まで取材に行っていました。

 

今年の取材始めになりました。

もう、気づけば年が明けて10日も経つんですね。

正直、お正月からいろいろなことがありすぎて、知らない間に心がアップアップしていたのかも💦

ここから、一気に巻き返したいと思います。

 

実は、昨年からエンタメ系の仕事に復帰しています。

以前、演劇をしたり、テレビ局の広報の仕事をさせてもらっていましたが、

久々にこの業界のお仕事をさせてもらっています。

 

今日は、京都に。

あ、そうそう!

ふたばのゆず大福をいただきました!

image

大福は何度もいただいていますが、ゆず大福は初めてです!

これが本当に美味しくて。やっぱり京都は最高ですラブラブ

 

でも、ライターのお仕事は、やっぱり楽しいんです。

インタビューとか、それをまとめたりとか、コロナになってから控えていたので、

久々に復帰すると、これが楽しくて楽しくて。

 

特に、エンタメ系の仕事をさせてもらっていると、やっぱりお芝居好きだなぁ、なんて贅沢な仕事させてもらっているんだろうと思ったり。

 

まぁ、そんな感じで、昨年からライター業のご依頼もいろいろと増えております。

本当に、ありがたいことです。