先日の

出勤の時のことです。


私は

若い頃にしていた

仕事の癖が抜けず…

ついつい

ナンバープレート見て

走る癖があります爆笑


二車線の道路で

信号が赤になり

止まった時に

ふっと見たら

前の車と

その隣の車の番号が

同じで

びっくりしましたびっくり


写真は

とりあえず

撮ったのですが

ここに

乗せることは

辞めておきます。


番号は

11-88でしたおねがい


ちょっと

テンションがあがって

しまった

私でしたおねがい


ちょっと

Googleさんに聞いて

見ました爆笑


引用させて頂きます。


11-88のナンバープレートは

「いいパパ」と

言う意味があり

しあわせな家庭や素敵なお父さんを

イメージすることができ

幸福や愛情を表現した

ナンバーだそうです。


また





宝くじ
買ったら良かったかなぁ~爆笑

ダウン
やはり
日頃の行いですよねキラキラ

その他も

沢山ありました。


Googleさんありがとう。

面白く

読ませて頂きましたニコニコ



今日の空模様











今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符ブルー音符