はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日ははちみつ🍯の日なんですね。
はちみつ🍯と聞くと
プーさんを思いだします笑い笑い

私は
ちょっと
長く使っているはちみつ🍯が
あります。
殺菌作用のある
マヌカハニーです。
お値段は
やはりお高いのですが
口内炎や喉が痛い時など
なめると
炎症が収まります。


ピロリ菌も
減らすことがあるとか…
ピロリ菌のことは
何人かの人に聞いたことが
あります。

また
はちみつを
パン🍞にかけて食べるのも
好きですおねがい



母の病院に付き添いの帰りに
先生に
しっかり
ご飯食べね~と言われたので
私がよく行く
隠れ家に
行って来ました爆笑

今日のランチメニューは
車麩を
揚げたランチ


母も
美味しいと
満足そうでしたラブラブ

ずーと前から
私が
食べたかった
かき氷🍧も
一緒に注文しました。

それは
桃🍑1個
かき氷🍧の上に乗っていますおねがい


ソースも
桃100%

中には
桃🍑のジェラートが入っています。

2人で
分けても
十分たべれる量です。



最後は
ストローで
飲む感じになりました飛び出すハート

めっちゃ
美味しい桃🍑と
ソースで
とても
美味しく頂きました。

母も
もう1回食べてみたいと
言うほどでした爆笑



空模様



ピカピカ!
あぢ~えーん


今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符