発表!本日のハイライト

早いもので
明日で7月も終わりますねびっくり


今日は朝から職場の方と一緒に
お買い物に行って来ました。
私は言われるままに運転をして
最後の
お買い物は
タルト専門店に寄って
タルトを買うことです😆

そのお店は
駐車場が無く
私は道の隅で待機する事になりました。

このお店
なかなかこれないかなと思って
ちょっと
私も
食べて見たくなり
私も一緒に入って自分に1つ
買おうかなぁ~と
思っていたのですが
やはり
無理かな?って
思っていたら
車から降りる時に
気を使ってくれて
何がいい?と
聞いてくれました。
どんな
タルトが売っているかも
わからないので
とりあえず
私は
桃🍑~
あればお願いします~ビックリマーク
言って
しばし待機…

買い物が終わり
職場に戻りました。


職場につくと
はいこれ!と
桃🍑あったよービックリマークって
くれたので
代金は?と
訪ねると
もういいでー!と

えっ?びっくり
乗せてもらったからと
言って
買ってくれましたラブラブ


お家に
持って帰って来て
食後のデザートに…




気になる中身は…




桃🍑まるごとのタルトでしたラブラブ


中には
カスタードクリームが入っていましたおねがい



完熟桃🍑で
甘くて
めっちゃ
美味しく頂きました飛び出すハート

気を使って
買って頂き
(多分お値段も高いかと…汗)
そして
しあわせな気分に
させて貰って
感謝です。
ご馳走さま
そして
ありがとうございましたおねがい


実は
2・3日前から
桃🍑が
食べたいなぁ~と思っていたので
ほんとに
嬉しかったです爆笑





今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ピンク音符







 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する